top of page

☆天然石イヤリング&ピアス販売開始(ホテルニューオータニ東京)☆

ホテルニューオータニ東京の「ブティック ロイ」で、 私がデザイン監修した 1点ものの「ピアス・イヤリング」 が、限定販売されています。 もちろん、全て天然石。 厳選した、天然石! 自信作です! そして、特徴のひとつとして、私がデザインしたのは、 “揺れる” ということ。 揺れるタイプのものは 「幸運をキャッチしやすい」といわれているんですよ! これから1つずつ、アップしていきたいと思っています。 まずは集合写真から。 ちなみに価格は、今のところ¥6,800~¥15,800+taxです。 *今後、ネットショップでも販売を予定しています。 (ご希望があれば、イヤリングをピアスに、またアレルギーが心配な方は樹脂タイプに、

 シルバーをゴールドに…などできる限り対応させていただく予定です。

 デザインの関係上、対応しかねるものもございます。)

①「天然水晶のイヤリング」 キレイにカットされた天然水晶が4つ。 大小でカットも違います。 左右、長さ別にチェーンをチェンジし、他にない素敵なデザインです! こちらはシルバーに。 価格は6,800円+taxです。

②「ローズクォーツ&天然水晶のイヤリング」 大小のローズクォーツが4つと、キレイにカットされた天然水晶が2つ。 ねじりパーツとチェーンのゴールドが、華やかでかわいらしさを演出してくれます。 こちらも価格は6,800円+taxです。

③「マラカイト&タイガーアイ&アメシストのピアス」 それぞれの天然石が長さ違いで1つずつ。 アジアン、オリエンタルなイメージで、とってもオシャレです! こちらは樹脂タイプのピアス。 こちらも価格は6,800円+taxです。

④「ルビー&オニキス&天然水晶のロングピアス」 オリエンタルな雰囲気で、繊細なのにゴージャス。 ルビーのクオリティも高く、ルビーを繋ぐワイヤーはK18となっています。 キャッチのほうに天然水晶がついている、レアなタイプ。 色はゴールド。 こちらの価格は15,800円+taxです。 *こちらは、ネットショップで販売するかは未定です。

⑤「オパール&天然水晶のピアス」 角度によって虹色が変化して…もう、本当にキレイなオパールです!! オパールを繋ぐワイヤーはK18となっています。 樹脂タイプのピアスで、色はゴールド。 こちらの価格は15,800円+taxです。 *こちらも1点もののため、ネット販売は未定です。

⑥「サファイア&モルガナイト&ラブラドライト&天然水晶のイヤリング」 写真だとちょっと伝わりづらいのが残念ですが、どれもクオリティが高く、ラブラドライトはキレイなブルーのシラー効果がはっきりと! こちらはシルバーのイヤリングタイプ。 価格は7,800円+taxです。

⑦「サンストーン&オニキス&ターコイズのピアス」 ゴールドの透かしパーツが“月”の形をしていて、神秘的。 オリエンタル、アジアンな雰囲気で素敵です! 価格は7,800円+taxです。

⑧「アメシスト&天然水晶のイヤリング」 2連のねじれフープタイプのシルバーが、 エレガントに、かわいく、耳元でゆらゆら…揺れます。 アメシストはラベンダーアメシスト。 こちらは、ぶら下げたときのイメージで。 価格は7,800円+taxです。

⑨「オニキス&天然水晶のピアス」 シンプルに品良く、がコンセプト。 どんな場面にも合いそうで、かわいすぎないのがポイント。 こちらも、ぶら下げたときのイメージで。

色はシルバー。 価格は6,800円+taxです。 *ネットショップの販売を予定していますが、オニキスの形は変わる可能性があります。

⑩「ねじりパーツと天然水晶のロングピアス」 ゴールドのロングチェーンに天然水晶が一粒。 存在感があって、エレガント。 全部お気に入りだけど、これも私のお気に入り。 価格は6,800円+taxです。

⑪「モルガナイト&天然水晶のピアス」 デザインの違うゴールドのチェーンが華やか。 キレイなモルガナイトもエレガント。 こちらは、ぶら下げたときのイメージで。 価格は7,800円+taxです。

⑫「ターコイズ&天然水晶のピアス」 サイズの異なるターコイズが3粒と、 キャッチのほうに天然水晶がついている、レアなタイプ。 色はシルバー。 存在感があって、これからの季節にもぴったりの自信作。 価格は8,800円+taxです。 *これはイヤリング、樹脂タイプにはアレンジできません。

⑬「カーネリアン&シトリン&ローズクォーツ&天然水晶のピアス」 4つの天然石が、かわいく華やかに。 ねじれフープタイプのゴールドが、エレガントさをプラス。 こちらは、ぶら下げたときのイメージで。 価格は7,800円+taxです。

今後も新作を発表していきます!

お楽しみに♪

Recent Posts
Archive
bottom of page