top of page

☆『数秘術の完全独習』新刊本 発売のお知らせ☆

『数秘術の完全独習』(日本文芸社) という「数秘術」の本が、8月4日に発売されることになりました! 生年月日と氏名から算出する「数字」をもとに、 性質や本質、才能、役割、強み、周りからどう見られているか…などを読み解く 『数秘術』 6つのキーとなる数字は 「自分は何者か?」 を、教えてくれるきっかけとなるはずです。 自分が何者かを知ることは、 究極は「生きること」の意味にもつながると思っています。 「自分を深く知りたい人」 はもちろん 「周りの人も深く知ることにつながる」 必読書となる1冊です。 人間関係を円滑にしたいと思っている方にもおすすめ。 ぜひ手にとっていただけると嬉しいです! *詳細はこちらに↓

 ただいま予約受付中です! https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784537218244  Amazonはこちらから↓ https://www.amazon.co.jp/dp/453721824X/

表紙を見ると「もしかしてちょっと難しい本…?」と感じてしまうかもしれませんが、そんなことはありません!

イメージするよりきっと、やわらかく、やさしく、シンプルで、どんどんページが進むはず。

「自分を知る手がかり」を、ひとつひとつ紐解いていくような不思議で心地よい感覚を味わえます。

Recent Posts
Archive
bottom of page