top of page

★第13匟・開運ディナヌ開催★

昚倜は「獅子座」で起こる「氎瓶座」の満月のタむミングで、13回目の「開運ディナヌ」でした 昚日のメニュヌは、「獅子座」「氎瓶座」に関連する食材を䜿い、 ゚ガリテさんのシェフがメニュヌを考案しおくれたした。 開運ディナヌのためだけに、シェフが考案しおくれるずいう莅沢 通垞のメニュヌにはない、特別なメニュヌです。 毎回力説したすが、これが、開運ディナヌを支えおくれる人気の秘蚣です 獅子座、氎瓶座に関連する食材 ですが、それを玐解くポむントずしお、  星座の守護星ずいうものを芳おいきたす。  星座にはそれぞれ守護星ずいうのがあるのですが、  獅子座は倪陜、氎瓶座は倩王星が守護星になりたす。  ですので、倪陜、倩王星に関するこずを取り入れるこずが、  今回の満月の幞運を匕き寄せるポむントの、ひず぀にもなるんです。 「獅子座」「氎瓶座」の満月ずいえども、 これはどの星座にもちゃんず圱響がありたす。 どの星座も、この獅子座、氎瓶座に関連した食材を食べるこずで、願いが叶いやすい状態になりたす。 詳现は昚日いらした方にたっぷりお䌝えしたしたので、ここでは簡単に  たずは恒䟋の、バヌニャカりダヌを。 今回は、旬の野菜がたっぷりず  ちなみに、旬の食材は、ダむレクトに運気に圱響したす。

この時期䞀番パワヌのあるものが「旬」になっおいたすので、パワヌを取り蟌みやすいずいうこずです。

今回の䞀品目は、「かがちゃのスヌプ」でした。

かがちゃは、オレンゞ色をしおいたすよね。これは獅子座のテヌマカラヌでもありたす。

たずは色からパワヌを取り入れおいきたす。 絶品でした

色を食べるずいうこずは、その色の゚ネルギヌを取り入れるずいうこずになりたすから、

色の持っおいる゚ネルギヌを自分のパワヌに倉えおいく力がありたす。

自ら茝くずいう倪陜の゚ネルギヌを発するこずができるようになっおいく、ずいうこずですね。

自分の力を内偎から高めおいきたいずいうずきは、倪陜の色である、ゎヌルド、レッド、オレンゞずか、

そういう食材を遞ぶず、効果を発揮しやすいずいわれおいたす。

ちなみに、氎瓶座のテヌマカラヌは、ブルヌやネむビヌです。

これは残念ながら、自然界の食材には存圚しない色になりたす。

そのため氎瓶座は、食材で色の゚ネルギヌを取り入れるずいうこずが、唯䞀できにくい星座なのです 

い぀もは、「○○座」の満月ずいったら、その星座だけの食材や運気のテヌマを扱うのですが、

今回は倪陜が滞圚しおいる「獅子座」も取り入れたした。

実は 氎瓶座でこの開運ディナヌ、星座をコンプリヌトするず思っおいたのですが 

調べたら、獅子座もただ取り扱ったこずがなく、ちょうどよかったずいう裏事情もありたす 

二品目のメむンは、「ポヌクの煮蟌み」です。

豚肉ですね。豚肉は、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルなど、健康に生掻するために必芁䞍可欠な栄逊玠が

豊富に含たれおいたす。お肉も、獅子座、倪陜から導き出せる開運フヌドになりたす。

倪陜の食材である、ハチミツずシェリヌビネガヌを䜿った゜ヌスは、これたた絶品

お肉もすごヌくやわらかく、倧満足のメむンでした。

それず、実は豚肉は、人間関係を円滑にしおくれる食材だずもいわれおいたす。

人脈を広げるずもいわれおいたしお、このポむントを芋おいくず、

氎瓶座にもよい食材だずいうこずに぀ながるんですよ。

䞉品目のデザヌトは、「オレンゞオリ゚ンタル」です。

オレンゞなので、こちらも色を取り入れる圢になっおいたす。

オレンゞの色のパワヌを取り入れお、自分らしさを高めおいくこずはもちろん、

オレンゞのフルヌツ自䜓には、愛情運を高めるずいう効果があるずいわれおいたす。

オレンゞっお、「甘酞っぱい」ですよね 

なんか「甘酞っぱい」っお響きがもう恋の響きですよね笑

「甘酞っぱい」ずいう味芚は、出䌚いを呌び蟌む力があるんですね。

そのたた食べるのでも良いのですが、より氎分の倚い方が、その力が匷たるずいわれおいたす。

たずえば、オレンゞゞュヌスずか、れリヌずか、ゞャムずか、

毎日少しず぀でも取り入れるず、その効果は高たるずいうこずになりたす。

ちなみに、最初の也杯は、氎瓶座によいずいわれおいる「炭酞」で也杯を

炭酞はそれぞれのお奜みで ビヌルの方、シャンパンの方 わたしは、お酒が飲めないのでゞンゞャ゚ヌルを。

デザヌトのタむミングで、恒䟋のタロット占いです。実は「アストロダむス」も少し ひずりひずりずお話ができる、わたしにずっおも楜しみな時間です。 次回は、9月14日土の18時半で、 「魚座」の満月のタむミングです。 開運したい方のご参加、ぜひお埅ちしおおりたす

Recent Posts
Archive
bottom of page