top of page

京都・清水寺での打ち合わせとお寺巡り

ちょっと前になりますが、京都へ行ってきました。

メインは、清水寺さんでの「八福神念壽」の打ち合わせ。

実はパンフレットが新しくなったのです。

初めて朝のお勤めにも参加させていただきました。

「八福神念壽」が、たくさんの方の幸せのサポートになることを祈願してきました☆

7時の清水寺は、本当にすがすがしくて気持ちよかったです!

朝は人が少ないのも魅力です。

京都はなんといってもたくさんのお寺がありますから、今回は少しお寺巡りも。

もっともっと行きたいところでしたが、今回訪れたのは……

比叡山延暦寺、銀閣寺、平等院鳳凰堂、三十三間堂

です。

どこも本当にすばらしかったです!!

小さい頃に行ったことがあったのですが、やはり大人になってから行くと、全然違うと言いますか。。

どこも圧巻と言いますか、感動しちゃいます。

京都・パワーアップの出張でした!

・比叡山延暦寺

・銀閣寺

・平等院鳳凰堂

・三十三間堂

Recent Posts
Archive
bottom of page