top of page

★大地のパワーを吸収する旅★

最初に訪れたのは、ヨセミテ国立公園! 景色が本当に素晴らしかったです。

この時期には滅多に見ることができないヨセミテ滝。 そこにレインボーが!

次に訪れる場所。 セドナに向かう途中にも虹が! 太陽のまわりにある虹、見えますか? なんだか2日続けてハッピーに。

セドナはどこもパワーがいっぱいでした!

3箇所目は、グランドキャニオン!  もうここは雄大すぎて、写真ではその壮大さを伝えきれないのが本当に残念! 圧巻の一言です。

4箇所目はナバホ族の聖地、モニュメント・バレー。 まさに映画の世界そのもの。 ロマンがあって、本当にステキな場所!

アメリカでは、国立公園だけでなく、どこに行っても半旗に。 見るたびに心が痛みました。。 5箇所目はザイオン国立公園。

「水が岩を流れる場所」という意味のアンテロープ・キャニオンが、6箇所目。 まさに神秘的の一言。

ここは絶対おすすめ!

そしてここは、見つけた人には幸運が訪れると言われる、ハート・ポイント。

皆さんにもお裾分け!

7箇所目はホースシューベンド。 馬蹄は、幸運をキャッチするモチーフ。 ここ、まちがいなくパワースポット! 行ったとたん晴れるという神業も。

最後に訪れたのが、超絶キレイだった、ブライスキャニオンの朝日! ー8度の中、30分も待った甲斐がありました。 大感動!!

ブライスキャニオン ナバホループトレイル。 ここは本当にステキすぎて、涙が出そうでした。 キャニオン巡りをするなら、ぜひぜひ訪れて欲しい場所。 写真ではよさが伝えきれないです! わたしの大好きな場所。

8箇所の大地のパワーを思う存分吸収した旅になりました。

Recent Posts
Archive
bottom of page