top of page

松本楼・春の『開運プレート』スタート!

無事に『インド』から帰国しました。

そうです、インドに行っていたのです! インドのことは今後じっくりと……

さて、本題です。

去年の夏に引き続き、今年の春も、日比谷松本楼さんで、 『開運プレート』を監修させていただくことになりました! http://www.matsumotoro.co.jp/ 前回は、「大宮店」のみでしたが、 なんと今回は、「日比谷本店」と、「横浜ジョイナス店」でも! 本店は15時~、大宮店、横浜ジョイナス店は終日注文できますので、 ぜひおいしい春のプレートを食べて、開運してくださいね。

ボリュームもあるのに、ヘルシーで彩りも華やか! わたしのわがままをたくさん取り入れていただきました。 メニューはこちら↓ ・春野菜のペペロンチーノ ・アボカドとリンゴのフレッシュサラダ ・ごぼうのクリーミィスープ ・チアシード入りバナナヨーグルト ・“桜”カクテル(ノンアルコール)

3月8日発売の、埼玉新聞さんでも、こちらの記事を大きくカラーで取りあげていただきました。

Recent Posts
Archive
bottom of page