top of page

埼玉新聞☆松本楼『開運プレート』再掲載

今日発売の埼玉新聞さんで、すでにスタートしている、松本楼さんの『開運プレート』の記事を、さらに詳しく取りあげていただいております! 今回は、どうしてこのプレートを食べると開運するのか、私の記事も載っていますよ。 ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。 シェフは2度目のご登場! 2枚目の写真は、松本楼さんの『開運プレート』の記事を取りあげていただいた、おふたりに囲まれて。 右側が、埼玉新聞さんの赤羽さん、左側が、大宮経済新聞さんの大胡さんです! 無理をお願いして、撮っていただきました♪ おふたりとも、本当にステキな記事に仕上げていただき、感激です!! 本当においしいので、ぜひみなさんに食べていただけると嬉しいです!

実はこちらの記事、埼玉新聞さんのHPにも掲載されていました↓

Recent Posts
Archive
bottom of page