top of page

J:COM埼玉「埼玉サタデー」最終回★出演!

昨日は、J:COM埼玉さんの「埼玉サタデー」、最終回でした! 本当に残念ではありますが、最終回ということで、わたしもスタジオに呼んでいただき、『水谷奏音の十二星座★未来予報』 をお届けしました! ご覧になってくださったみなさん、そしてスタッフのみなさん、共演者のみなさん、本当にありがとうございました!! 写真は、共演者のみなさんと。 なんと、わたしまでステキな素敵な花束をいただいてしまいました! 感激!!

本当は最終回のご報告も、昨日の様子も、随時こちらでもお届けしたかったのですが… 実は、当日午前中まで入院しておりまして… どうしても、最終回には駆けつけたくて、先生はあきれていたと思いますが、無理やり退院しました(笑) そんなわけで、今日になっての掲載という… とにかく、ご迷惑をかけずに? 生放送を終えることができ、自分をほめたいくらいです(笑) 『たまスタ7days』からですと、約2年。 本当に番組に携わらせていただき、幸せでした!! また番組をやれたら嬉しいなぁ(*^-^*)

2枚目はMCのたくまん、佐藤友紀さんと!

3枚目は埼玉新聞のみなさんと!

埼玉サタデーは最終回でしたが、埼玉新聞の連載はまだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Recent Posts
Archive
bottom of page