top of page

☆12月4日「双子座」で満月を迎えます☆

12月4日 0時47分頃 「双子座」で満月を迎えます! 正確には明日、満月と言うことですが、 (0時47分頃にちょうど満月を迎えるため) 今日の夜中というほうがしっくりくると思いましたので、 ちょっと早い配信にしました。 しかも今回は、今年最大の満月。 そして、今年最後の満月です。 いつもより、大きい月が見られるので、 しっかり願いを込めて眺めてみてはいかがでしょうか? さて、今回のキーワードはこちら↓ *情報 *知性 *コミュニケーション *人間関係 *フットワークの軽さ *好奇心 *楽しむ *学び直す *友達 など、です。 また、このタイミングで、手放したいものがあるなら、 思い切って手放していきましょう。 重い荷物は、今日をきっかけに、 年内中に精算するのが、幸運を引き寄せるポイントになりますよ。 ☆水谷奏音☆

Recent Posts
Archive
bottom of page