top of page

【水谷奏音プロデュース】 12星座 ラッキーカラー開運ミニポーチ発売☆パワーストーン&ラッキーチャーム付き!


ホテルニューオータニ東京 (「ブティック ロイ」での販売になります。 「ブティック ロイ」は、メインロビーの奥まった一角にあります。) で、

12星座別に、

『ラッキーカラー』と、

『ラッキーパワーストーン』、そして

『ラッキーチャーム』まで付いた、

こだわりの “開運ミニポーチ” が発売されることになりました!

こんな「かわいい開運ポーチ」、どこにもないはず。

しかも、いかにも開運…という感じじゃないところが、嬉しいポイント!

実は、

「パワーストーンブレスレットを入れるポーチが欲しい!」

というお声が以前からたくさんありました。

実現するなら、

「スペシャルに開運したい!」

「こだわれるだけ、とことんこだわりたい!」

というのが、わたしの希望で、ようやく実現したのがこのポーチなのです!

もちろん、パワーストーンブレスレット以外にも、普段身に付けているアクセサリーやコスメ、キャンディーやお薬など、好きなものを入れていただいても大丈夫です。

ここに

「大切なものを入れるだけで運気がアップする」

そんな開運ミニポーチになっています!

まずは『12星座のラッキーカラー』について。

表地と裏地に分け、なんと贅沢に2色も使用しています!

星座には、その星座が、もともと持っているよさを引き出すカラーというのがあります。

星座別ラッキーカラーを身に付けると、「自分のよさ」がスムーズに引き出されるといわれているんですよ。

(表地が最初に記載した色になります)

★牡羊座・・・レッド ショッキングピンク ☆牡牛座・・・グリーン ローズピンク ★双子座・・・パステルブルー パステルイエロー ☆蟹 座・・・シルバー オフホワイト ★獅子座・・・ゴールド レッド ☆乙女座・・・グレー オリーブ ★天秤座・・・サーモンピンク クリームイエロー ☆蠍 座・・・ブラック パープル ★射手座・・・オレンジ ブルー ☆山羊座・・・ブラウン カーキ ★水瓶座・・・ネイビー スカイブルー ☆魚 座・・・ホワイト ラベンダー

とはいえ、「身に付けるのが難しい…」という方もきっといるはず。

また、「自分の星座の色があまり好みじゃないの…」という方も。

でも、カバンの中に入れてもあまり目立たない、このミニポーチならきっと、ラッキーカラーとして取り入れやすいはず。

自分の人生を、より豊かに彩りたいと願っているのなら、ぜひ取り入れてみませんか?

(もちろん、色にはそれぞれの色のパワーがありますから、「自分の好きな色」「大切な人や家族の星座のラッキーカラー」「今、惹かれる色」などを選ぶのもおすすめです!)

色のパワーの他に、『ラッキーパワーストーン』と『ラッキーチャーム』をつけ、

さらに「開運力」と「かわいさ」をアップさせました!

しかもどの星座にも、

貴重な “スターカット水晶(10mm)”

をつけました。

水晶は、オールマイティの効果を発揮してくれる、もっともポピュラーな天然石です。

水晶は、他の石と重ねて付けることで、他の石のパワーを更に引き出し、サポートしてくれる効果があるといわれているんですよ。

星座別ラッキーパワーストーンとラッキーチャームも、ラッキーカラーと同様に、身に付けると

「自分のよさ」がスムーズに引き出されるといわれています。

とはいえ、それらをいっぺんに付けるのってかなり難しいはず…。

でも! それが、このポーチなら、1つで叶うのです!

(色と同様、パワーストーンやラッキーチャームにもそれぞれのパワーがありますから、「自分の好きなパワーストーン」「直感でいいなと感じるチャーム」などを選ぶのもおすすめです!)

『ラッキーパワーストーン』

★牡羊座・・・ガーネット ☆牡牛座・・・アベンチュリン ★双子座・・・ブルーレースアゲート ☆蟹 座・・・ムーンストーン ★獅子座・・・シトリン ☆乙女座・・・カーネリアン ★天秤座・・・ローズクォーツ ☆蠍 座・・・ヘマタイト ★射手座・・・ターコイズ ☆山羊座・・・スモーキークォーツ ★水瓶座・・・ラピスラズリ ☆魚 座・・・アメシスト

『ラッキーチャーム』

★牡羊座・・・ハート ☆牡牛座・・・クローバー ★双子座・・・天使の羽 ☆蟹 座・・・月 ★獅子座・・・クラウン ☆乙女座・・・イルカ ★天秤座・・・バラ ☆蠍 座・・・チョウ ★射手座・・・カギ ☆山羊座・・・クロス ★水瓶座・・・星 ☆魚 座・・・リボン

実はこんな所にもこだわりを…

12星座は2つに分けることができます。

ひとつは「男性星座」、もうひとつは「女性星座」です。

(男性星座…牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座)

(女性星座…牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座)

男性星座には、「ゴールド」のファスナーとチャームを、

女性星座には、「シルバー」のファスナーとチャームを使用しています。

それぞれが、男性星座と女性星座のよさを引き出してくれる代表的な色です。

男性星座は「能動性」、女性星座は「受動性」を示します。

男性星座の代表は「太陽」、女性星座の代表は「月」、

太陽を表す代表的な色はゴールドですから、スムーズによさを引き出すため、男性星座にはゴールドのファスナーとチャームを、月を表す代表的な色はシルバーになりますから、女性星座にはシルバーのファスナーのチャームをつけました。

こうして色やチャームを決めたのはよいのですが、これがなかなか見つかりません…

とはいえ、しっかり開運力を高めたかったので、最後まであきらめずに全てそろえました!

こうして出来上がったのが、こだわり抜いた100%オリジナルの

『12星座☆開運ミニポーチ』(\4,000+税)

です。

かわいいのに、運気がグンと高まるこのポーチを持って、

さっそくあなたの『開運力』をアップさせてみませんか?

(ひとつずつの詳細は、これから徐々にアップしていきます!)

ちなみに、限定販売されている、

《水谷奏音プロデュース★幸せを呼び込む12星座ブレスレット》

と合わせると、こんな感じです♪

天秤座

射手座

魚座

Recent Posts
Archive
bottom of page