top of page

REDSWAVE 78.3FM「村田綾の笑顔でつなごう」★収録

今日は、REDSWAVE 78.3FM「村田綾の笑顔でつなごう」の収録でした。 4月18日分放送のゲストに呼んでいただきました^-^ あっという間の1時間。 とっても楽しく収録できたので、ぜひみなさんに聴いていただけると嬉しいです! 詳細はまた当日お知らせしますが、 インターネットのサイマルラジオなら、どこからでも聴けますので、 18日の21時~ぜひ! 関東→REDSWAVE→放送を聴く♪ http://www.simulradio.info/ スマホからもぜひ。 無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。 全国のラジオ局→関東→REDSWAVE→プレイ♪ 綾さんのことも占いましたよ。 12星座の今年の運勢も、少しですが話していますので、お楽しみに^-^

Recent Posts
Archive
bottom of page