top of page

★明日は「水瓶座」で起こる満月(皆既月食)です★

明日は「水瓶座」で起こる満月です。 今回はちょっと早めの配信になります。 なぜ早めかというと、未明から明け方にかけて、 「皆既月食が起こるから」です。 満月になる時刻も、7月28日の5時20分頃と早め。 特別な満月だから、ちょっと早めに配信しました。 3時24分頃より部分食が始まり、4時30分に皆既食となります。 天気が心配ではありますが… たとえ、月が見えなくても満月のパワーは健在です。 ぜひ、月にお願い事をしてみましょう。 皆既月食にプラスして、15年ぶりに火星が地球に大接近することや(7/31)、 火星と水星が逆行していたり、とにかくほかの星回りもかなりパワフル。 ・変化を遂げたい、 ・物事を転換したい、 ・モヤモヤしていることに区切りをつけたい ・古いしきたりを変えたい ・つまらない常識に縛られたくない と思っている人は、 この日をきっかけに、見直しをしっかりして、方向転換していきましょう。 こちらのキーワードも参考に、ぜひ新しい一歩を踏み出して。 *自分らしく生きる *変化する *解放 *改革 *切り替える *軌道修正 *自由 *個性 *独自性 *仲間 ☆水谷奏音☆

Recent Posts
Archive
bottom of page