top of page

★今日は皆既月食を伴う「獅子座」で起こる 今年最初の満月です★

今日は皆既月食を伴う「獅子座」で起こる 今年最初の満月です。 (満月になる時刻 1月21日14:17頃) 残念ながら日本では観られませんが、 今日の皆既月食はかなりパワフルです! とはいえ、天気がよければ、いつもより大きな 「スーパームーン」の満月が見られます! ちなみに、観測できる地域では 「スーパーブラッドウルフムーン」 の到来!なんていわれています。 いずれにしても、今日はスペシャルな満月です! 今回のキーワードはこちら↓ *自分をブランディングする *なりたい自分になる *主役は自分だと信じる *自分のステージに立つ *自分の個性を出す *ワクワクすることを選ぶ *恋をする *必要なプライドを持つ *不必要なプライドを手放す です。 今年最初の満月ですから、 「自分史上最強の一年にする!!」 と、誓うのもおすすめです。 もちろん誓うだけではなく、 本気で変わりたいと思っているのなら、 一歩踏み出すしか方法はありません! ☆水谷奏音☆

Recent Posts
Archive
bottom of page