top of page

☆天然石イヤリング&ピアス新作発表(ホテルニューオータニ東京)☆

ホテルニューオータニ東京の「ブティック ロイ」で、 私がデザイン監修した 1点ものの「ピアス・イヤリング」 の、新作が販売されています。(新作…だいぶ前から…笑) もちろん、全て天然石。 厳選した、天然石! 自信作です! そして、特徴のひとつとして、私がデザインしたのは、 “揺れる” ということ。 揺れるタイプのものは 「幸運をキャッチしやすい」といわれているんですよ! 1つずつ、アップしていきたいと思います。 ちなみに価格は、今のところ¥6,800~¥15,800+taxです。

ちなみにこちらが→前作

ご希望があれば、イヤリングをピアスに、またアレルギーが心配な方は樹脂タイプに、

シルバーをゴールドに…などできる限り対応させていただく予定です。

対応が難しいデザインもあったのですが、制作の方の努力により、

それはほぼ改良されまして、対応可能となりました!

⑭「ローズクォーツ&ラベンダーアメシストのピアス」

カットされた小さいローズクォーツ2つと、大きめのローズクォーツ2つと、ラベンダーアメシストが2つ。

ねじりパーツとチェーンのシルバー、エレガントで華やかなかわいらしさを演出してくれます。

価格は6,800円+taxです。

⑮「月のパーツ&本水晶のイヤリング」

カットされた小さい本水晶と大きめの本水晶。

片方だけに付いた、月のパーツが女性らしさを引き立たせてくれます。

価格は7,800円+taxです。

⑯「月のパーツ&ターコイズ+本水晶のイヤリング」

爽やかなターコイズと本水晶の組み合わせ。

片方だけに付いた月のパーツが、魅惑的な雰囲気に。

ターコイズは旅のお守り、魔除けでもあります。

価格は7,800円+taxです。

⑰「透かしパーツ&スモーキークォーツ+本水晶のピアス」

オリエンタルな雰囲気で、繊細なのにゴージャス。

大小のスターカットのスモーキークォーツが、アンティークなイメージに。

キャッチのほうに天然水晶がついている、レアなタイプ。

色はシルバー。

価格は7,800円+taxです。

⑱「ブルームーンストーン&モルガナイトのピアス」

ねじれフープのゴールドが、華やかでエレガント。

ブルーにきらめくムーンストーンを繋ぐワイヤーはK18となっています。

どの作品も実物のほうが素敵ですが、このブルームーンストーンは特にきれい!

価格は15,800円+taxです。

ちなみに…これは、自分用にも作ってしまったほど、お気に入り(笑)

⑲「スクエアパーツとマラカイト&プレナイトのピアス」

スクエアのメタルパーツにセットされたマラカイトとプレナイト。

耳元近くでさりげなく揺れるデザインに。

スーツにも、リゾートにも、エレガントに輝きます。

色はゴールド。

価格は7,800円+taxです。

⑳「スクエアパーツとターコイズ&オニキスのピアス」

スクエアのメタルパーツにセットされたターコイズとオニキス。

耳元近くでさりげなく揺れるデザインに。

クールにも、カジュアルにも、さわやかに輝きます。

こちらはシルバー。

価格は7,800円+taxです。

㉑「オニキスグラデーションピアス」

オニキスのグラデーションピアス。

耳元にはラインストーンでは華やかさをプラス。

シンプルだけど存在感があり、エレガント。

どんなファッションにも合います。

価格は6,800円+taxです。

㉒「サンストーン&ブルームーンストーン&ラピスラズリのイヤリング」

透かしパーツがセットされたサンストーンとブルームーンストーンとラピスラズリ。

アジアンにもヨーロピアンにも、ファッションに合わせて表情を変えてくれる。

リゾートにも、カジュアルにもぜひ。

価格は7,800円+taxです。

㉓「ねじりパーツとラブラドライト&ローズクォーツ&水晶のピアス」

長さの異なるねじりパーツにラブラドライトとローズクォーツと水晶をセット。

フェミニンでかわいく、優雅なデザインに。

きちっとしたワンピースや、ふわっとしたリゾートにも、活躍してくれます。

価格は7,800円+taxです。

ちなみにこれは、⑰のアレンジ版…

オーダーで受けたもの。

マラカイトとターコイズ、キャッチには本水晶で。

マラカイトは、ブルガリやヴァンクリーフなど、ハイジュエリーでも大人気なストーンです。

これは樹脂タイプのピアス。

この形は、樹脂タイプでは対応不可だったのですが、できるようになりました!

これまでは、長いタイプの揺れるピアスやイヤリングを製作してきましたが…

仕事でつけられるような短いタイプも欲しい!

という依頼をたくさんいただきまして…

今、絶賛制作中ですので、お楽しみに♪

Recent Posts
Archive
bottom of page