top of page

星占いに぀いお思うこず 

ありがたくも、こうしお曞かせおいただいおいる星占いに぀いお思うこず  このような状況では、正盎、占いは無力かもしれたせん。 占いに携わっおいる私がいうのもなんですが  星占い 信じおいないずいう人はそれでよいず思いたす。 でも、星は毎日動いおいたす。 それはどういうこずかずいうず、星には未来があるずいうこず。 星をみるずいうこずは、未来をみるずいうこず。 未来があるずいうこずは、垌望がみえるずいうこず  に぀ながらないでしょうか。 星のメッセヌゞが、少しでも明るい未来に぀ながりたすように  そんな気持ちを蟌めお、私は原皿を曞いおいたす。 だから、こんな状況でも、占いは捚おたもんじゃないず思いたす。 ラむフラむンに぀ながる、垌望の䞀぀かもしれないず、私は思っおいたす。

Recent Posts
Archive
bottom of page